40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

昭ちゃんハピバパーティ(7/31)

前からKanonさんと約束してたココスのかき氷食べるついでに

(ついでにしてごめんね😂)

お祝いしてきたよー!

とりあえずココスへ。


f:id:kai5855:20230802205826j:image

令和のかき氷はここまで進化したかぁ

うまい!!!

そうこうしてるうちにもうおひとり逢いに来てくださいました❤

あき🎸☆さん🎶

そう。。この後私はあき🎸☆さんにやらかしてしまうのですが。。💦

ほんと反省😱

この後ケーキを取りに行きカラオケに行く予定にして

先にあき🎸☆さんにカラオケまで行っててもらったんですが。。

めちゃくちゃ道に迷った!Google先生見てたのにめちゃくちゃ迷った!!!

40分以上待たせてしまったのでした。。

ほんと申し訳ない😭

そして道中Kanonさんと昭ちゃんの今までの話してて感極まって泣いてしまう私😂

初対面なのに泣き出してごめんなさい笑

気を取り直してカラオケへ!

3人でケーキをいそいそと取り出し

きゃーきゃー言いながらネームプレートケーキに置き

55のロウソクを刺して🕯🤍誕生日祝い開始❤


f:id:kai5855:20230802211132j:image

あの、プレートにハート書いて、なんて言ってないのですけど。。(⑉・ ・⑉)❤

これはカンペキ推しの誕生日祝いだとバレておりますな。。

さすが神奈川(?)!

推しの誕生日にこんなことしたの初めてだよーꉂ🤣𐤔


f:id:kai5855:20230802211551j:image

昭ちゃんはこの年でいとも簡単に私の人生初めてを提供してくれる🤣🤣🤣

ありがとう、昭ちゃん

あなたのおかげで楽しいことたくさん覚えました♡

 

Kanonさんもあき🎸☆さんもありがとうございましたー❣️