40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

日記なるべく再開!(どゆこと?)

今日からまた毎日書いていく!!(絶対3日坊主)

 

今日はおやすみ

1日観光したよー

まずは美濃が浜


f:id:kai5855:20230623211324j:image

あんまり天気よくなかったから1枚しか撮らなかった


f:id:kai5855:20230623211358j:image

海は音が癒されるねぇ🍀*゜

そしてお腹がすいたので山口と言えば瓦そば!ということで

瓦そば食べに来ました!

元祖!だそうです。


f:id:kai5855:20230623211506j:image


f:id:kai5855:20230623211518j:image 


f:id:kai5855:20230623211533j:image

元旦那のお義母さんがよく作ってくれてましたが

タレの甘みが全然違う。。こんなだったかなー?

麺がパリパリは美味しかった😋


f:id:kai5855:20230623211707j:image

名前からしてなんか気に入っていた山口県一宮玉祖神社


f:id:kai5855:20230623211747j:image

日本産の鶏さんがいました。ながーーい鳴き声2回くらい聞けたよ!

おみくじは大吉❤

恋愛→「その人より他なし」だってー(*/ω\*)キャー!!

わかってるよー!一生昭ちゃんついてくよー(チガウ)


f:id:kai5855:20230623212015j:image

そして夕方になっちゃったけど

いちお本日メインの周防大島


f:id:kai5855:20230623212053j:image

海がとってもきれいでした❤


f:id:kai5855:20230623212112j:image


f:id:kai5855:20230623212121j:image

ドライブ中はずっと男闘呼組関連の曲❤

たーのしかったー

これにて山口の観光は終わり!

道の駅まだ全然行けてないけど、しかたない。

次の場所に期待!!