40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

お仕事&ロックオンタイムズ(推し事)

朝から不整脈&ちっちゃい薬疹みたいな蕁麻疹が色んなとこに💦

やっぱりバセ気味だなぁ。。

ちょっとふらふらでした。。

この時期生理前になると酷くなるのどーしたもんかね。

でも喉の腫れも落ち着いた気がするし

コンタクトゴロゴロしなくなったし

多分時期的なもんだな。うん。

そして!週末のお楽しみ!

ロックオンタイムズ❤

今日も昭ちゃん和也健ちゃん

昭ちゃんがちょけてくれる~❤

ちょける昭次だいすき!

そのままタガ外れたままでいてください🙇‍♀️

しかも!2フレーズくらい和也うたってくれた!!ひゃーー!

しかも「雨に抱かれて」❣️

思わずホロリと泣いてしまった。。

3人とも楽しそうでそれも嬉しい♡

バセもどっかいってくれそう😳?

幸せなまんま先週と今週のオカワリ📻

来週は呼人さんと昭ちゃん❤

楽しみー

おやすみなさい♡(:3[____]