40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

あと1週間

ここでのお仕事もあと今日入れて5日!

朝から私を虐めたいだけのおばさんに

私がしでかしたことでは無いことで理不尽なお小言もらいましたが

全然イライラしなかったー

だってどー見ても私じゃないもの😝

しかも脳内には昨日のラジオの楽しげな3人の声がずっとリピリピ❤

おかげで思い出し笑いで乗り切ったし

小言おばさん以外の他の人とは楽しく朝のお仕事出来たので(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

あとは本業だな。。

最近仕事量が増えちゃって

いっつも手伝って貰ってる💦

今日も全然終わんなくて半泣きꉂ🤣𐤔

同じ階の人達がわらわらと手伝ってくれるという😇

いつもいつもすみませぇん。。

昼ごはん抜きはやっぱりしんどいなー

夜はつい贅沢しちゃう。。(今日は賄いなしの日)


f:id:kai5855:20230625173211j:image

(はま寿司きたよ)(近くにステーキ屋があって迷ったけど寿司🍣にしたよ)


f:id:kai5855:20230625181738j:image

 

なんも無いのに夜になって

急に気分落ちるのってなんなのー

北海道の時のお友達が永住権取ってた自国に帰っちゃったからかなー

あれからずっと会ってないのに帰りついたって聞いて寂しい

アイス食ってぼーっとして寝よっと。。。


f:id:kai5855:20230625203629j:image