40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

完敗ですー

今日は指導係の人がお休みで

全くもって仕事がうまいこと回らんかったorz

あの人がいるからこそ出来てたんやな。。

分かってたけど。。

えーん苦笑。

今日に限ってくせ強い電話ばっかりで書類溜まりまくり。まいった。。完敗です🙄

明日ももしかしたら休まれるかもやからもう撃沈やな

頑張ろっと。。 

経理の先輩お姉さんもわかる範囲で色々手伝ってくれたからなんとか1日もったけどさ。

ほんと迷惑かけっぱなし。すんません。。

 

今日はおにぎらずの写真も夕飯の写真も撮り忘れ

写真がありません。

明日こそ早めに起きてちゃんとおにぎらずの画像残そ。。

明日のモチベのためにおにぎらずの具(アボカド🥑)買うたよ

明日はでかいおにぎらず作る❣️

 

まだこっち来て1ヶ月経たずにしかも未経験でここまでやったんやからとりあえず頑張りました。私なりに。

出来るわけないんや、1ヶ月もたってないのに。

しゃーない。

電話出れて初期処理だけできただけ良しとしよう。。

 

いっぱい寝てまた明日頑張ります。。

おやすみなさい