40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

ピッキングバイト(2/14)

今日のお仕事は…

14:00~17:30

いつものピッキングのお仕事です。

しかしついたらいつもと雰囲気が違う。

社員さんが多い。

なした、なした??

と思ったら。。今日でこの倉庫閉じちゃうらしいですw

えーやっと下手くそだけどお酒のパズル楽しくなってきたのにー。

残念。。

しかしみなさん怖い顔されてるけど(失礼)ほんとに優しい方ばかり(´•ᴗ•̥`)

おばさんもおじさんも。

否、お姐さんもお兄さんも。

最後の仕事は呆気なく終わり。

ちょっと寂しかったりしてw

 

夜、地元に帰っちゃった派遣仲間から遊園地の社員さんのLINE登録してねLINEがきてなんだ?と思ってたら

勤務が一日増えた♪

やっふー!単発バイト入れてなくてよかったよー

そんな1日でしたとさ。

(特に何も無い一日wだったのでこれにて終了)