40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

ホールツアー終わっちゃったねー。。

最近職場には親子連れが増えました

赤ちゃんとか🍼👶小さい子とかもー可愛い🥰

お母さんお父さんに促されて小さい声で「ありがと…☺️」っていう子の

悶えるほどの可愛さったら!!!

昭次の気持ちがとっても分かります😂

今日は小学生位の男の子に「ウーロン」と言われ聞き取れず

「…うどん?(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣」と聞き返してしまい

若い可愛いお母さんに笑って頂きました。(そんなメニューはない😇)

トンチンカンなおばさんでごめんね?男の子。。

1日ホールツアー最終日の事ばかり考えて

脳みそパー子でした(え?いつもだって?知ってる😇)

仕事終わりに走って車に飛び乗り静岡へ。

チケットは持ってないし

始まった時間すぎて出発したからいけるわけないのに

やっぱりオーラスの場所に行きたくて。

着いたら人気の少ない会場にびっくり。


f:id:kai5855:20230731000825j:image

お迎えの車は沢山並んでたのに。。。

その時にLINEでまだ2部終わってないらしいと聞きびっくり。

(この時点で8時過ぎ)

ダブルアンコで昭ちゃんの誕生日祝いしたんだってね☺️

よかったねー昭ちゃん♡

去年はコロナだったものね。。

ファンのHAPPY BIRTHDAY拾ってくれたのはでびくんだったとのこと。

さすが!でびくん❣️シゴデキ男❣️

終わって何となくファンの人のたまってる所(出待ち?)でぼーっと座ってると

「さきんこちゃん?!」とフォロワさんが声掛けてくれました😳

そのあと続けざまにフォロワさんに偶然お会いできましたー

偶然すぎる再会もあったり来てると聞いてて会えたらなーと思ってた人とも偶然出会ったり。。

こんなに偶然ってあるもん?!

この勢いで昭ちゃんにも偶然バッタリしないかなー(妄想も大概にしなさい😇)

フォロワさんに見つけて頂いただけで

行ったかいがありました☺️ありがとうございます❣️

あぁでも。。。

ホールツアー終わっちゃった。。。。。。

あとは河口湖3daysとライジングサンと武道館4日間で

この1年のお祭りは終わりなのね。。。。

月日が過ぎるのほんと一瞬すぎる😱

なんか胸にポッカリ穴が空いたような。。

まだ、25日までありますけどね!!!!

明日は1日早い昭ちゃんのBIRTHDAY祝いします❣️

ケーキ楽しみ!(食べ物ばっかり)

そのあと3日お仕事頑張ったらステラシアター🗻

悲しんでる寂しがってる暇はない!!!のだ!!!!