40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

暑い(7/26)

行こうと思ったうなぎのおにぎり屋さんは定休日でございましたorz

結局スカイツリーみてナポリタン食べただけで新宿に逆戻り


f:id:kai5855:20230726154735j:image

和也~ただいまー(?)

暑さにやられたのか眠たくてたまらん

何度携帯を電車内でほおり投げたか。。

やっと小田原かえってきたよー

こっち帰ってきたら海がみたくなり

海岸巡り。


f:id:kai5855:20230726154910j:image

酒匂海岸

あちこちまさひろの聖地をうろちょろしたよ!

(途中まで書いててこの日記の存在忘れてた😇)

湘南で有名な海岸は全部有料駐車場で

行くのさえ諦めた┐(´~`;)┌

また今度ね。。。。

そんなこんなで

久しぶりの東京旅行は幕を下ろしたのでした。。

今度はちゃんとマローネいくぞー

とんとんもね!!!