40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

おのぼりさん

山をおりて小田原駅


f:id:kai5855:20230725122044j:image

ここが有名な小田原駅…!

(もうすっかりオノボリさん)

小田原城さん、こんにちわー


f:id:kai5855:20230725122128j:image

JRと小田急の違いがわからず迷う。。

とりあえずコーヒーフロート飲んで落ち着く☕️


f:id:kai5855:20230725122257j:image

湘南新宿ラインめちゃくちゃアガる~

左後ろには富士山、右には海ー!!

地名にときめき(藤沢、辻堂、金沢文庫)

真っ直ぐ新宿へ。

ついたー!


f:id:kai5855:20230726003037j:image

完璧おのぼりさんꉂ🤣𐤔

まずは暑いので地下に避難

伊勢丹メンズ館(中居くんがよくいくとこ??らしい)

場違いだったのですぐバイバイꉂ🤣𐤔

まさひろっぽいアミアミの服が売ってたよー(?)


f:id:kai5855:20230726003210j:image

ここにも行きました(シティーハンターの聖地)

香~!!!!!


f:id:kai5855:20230726003240j:image


f:id:kai5855:20230726003301j:image

暑すぎて室内に避難

茶店アルル

喫煙出来るし猫も居るし天国♡♡


f:id:kai5855:20230726003431j:image

指にすりっとしてくれた♡♡やば!可愛い!!!

そして夜は。。念願の。。

聖地!!と思ったんだけど

ちょっとバタバタしてて今回は入口だけ写真撮って終わりました。。

いいの、またこれるから。


f:id:kai5855:20230726003605j:image

はぁ!ここよ、ここ!!

また今度ね、マローネ😭

 

久しぶりに会った友達と語りつくして楽しい夜でしたー♡

今はネカフェにIN。

明日は鰻おにぎり食べに浅草いってくるよー!

スリコも行きたいー

おやすみなさい♡