40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

日記やっぱりサボりがち(7/24日記)

仕事内容書いて身バレも怒られるのも嫌なので

書けなくなった。。。

昨日は仕事おわって約束してた同じ寮の子と

小田原に降りてきました

というのも箱根はコンビニしかなくて

物価が高いとその子が嘆いてたから。

薬局連れてって

帰りにマック行く予定が

「最近もやしばっかり食べてる」とその子がいうので

もうおばちゃん心配になりすぎて

ガストに連れていきました

もちろん奢り。

おごれるような給料で今回よかったー(え?)

昔職場の上司に色々ご飯とか連れてってもらってた時

「あなたが私の年齢になって若い子と仕事することがあったら

今日みたいに奢ってあげなさい。それが恩返しよ」って言われたことあって

思わず「かっっけーーーーー✨」と叫んでしまいましたꉂ🤣𐤔

そんな事があって若い子と仕事する時は極力奢るようにしてます。

ガストとかだけど😂ガストでごめんね😂

そんな昔の上司のようなこと言える大人の女になりたい♡♡

今度はロイホくらいおごれるように頑張るよ(ง •̀_•́)ง