40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

上手くいかんなぁ(´・ω・`)

なんとか電話とってみてもパニックになりかける情けない私💦

ほんとこんなんきて指導係さん迷惑やろなー

ごめんね。。

私なりに精一杯頑張ってるつもりなんだけど。。

あ!朝ごはんはカレーとパンにしましたー


f:id:kai5855:20211016003818j:image

カレーのせいなのか生理前なのか仕事(電話)がストレスなのか久しぶりに蕁麻疹がw

多分仕事と生理前😞ショボ。。

痒くてイライラしたー

 

 

そして今日は前の職場の最後の給料日💰

おもってたよりもありました

しかし「特別手当」ってなんだろう

電話してきくほどじゃないけど気になる。。

 

銀行事しに昼休みコンビニに。

仕事終わって💰のことしにいくのに豊岡行って思ってたんと違うとこ連れてかれて(Google先生に)

その後福知山までいきましたw

アホやろw

最初から福知山行けばよかったー

 

夕飯は外食しました!


f:id:kai5855:20211016004037j:image

ガスト!お久しぶり!!!!

パフェも食べたんだけど写真撮る間もなく食べてしまいましたw

あーもうちょい近ければメガドンキも寄っていけたのになぁ。。

バタバタ帰り結局帰りついたのは22:30

遠い。。遠すぎる。。

 

明日はもう少し落ち着いて仕事に取り組めるよう頑張ります😣