40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

あいたたた

昨日から月のもので死にかけのさきんこです、こんばんちわ

しかし買い物しないとコンタクトの液もない、化粧品も底つきそう、食料もない、常備薬もなくなってきてる、でしたので

2日目の今日、頑張って福知山まで行ってきました。。。

どうせ出かけるんならと気になってた与謝野町を通って福知山へ。

まっすぐ行くより山道少ない気がする。


f:id:kai5855:20211018002249j:image

今日は朝ごはんしっかり食べられた

おいしーねー

昼は旗を見つけてテンションダダ上がりになった中津唐揚げ


f:id:kai5855:20211018002345j:image

 

夜はマック食べて帰ってきてからお腹痛いの鈍らせる為に(?)晩酌

芋ウマー🍠🍶ブリウマー


f:id:kai5855:20211018002503j:image

今日は大分に縁があるようです

 

幼なじみのスマ友とLINEしながら晩酌してましたー

付き合わせてごめんな🙏

しかし腹痛を紛らわせるために飲んだ焼酎が違うほうのお腹に効いてきて40分くらいトイレへ。

(本末転倒(?))

放置して、ごめんねスマ友。。

放置してたら寝ちゃいました友達。

ほんまごめん。。

 

とりあえず気を取り直して。

買ってきたもの。


f:id:kai5855:20211018002749j:image

ちょっと。。

買いすぎじゃね?


f:id:kai5855:20211018002804j:image

100均で購入


f:id:kai5855:20211018002823j:image

雪平鍋があるんだけど蓋がしっかりある土鍋チックなのが欲しくて購入(2000円くらい)

あとはフライパン用の蓋。

 


f:id:kai5855:20211018002906j:image

靴下(ドラちゃん)は完璧余計な買い物💦

 

わー久しぶりに散財してしまったヨ💸💸💸

とりあえずいる物だからいっかー(ノーテンキ)

そろそろ寝ます。。腹2通りで痛い😭

 

あ!忘れてた!

朝は掃除機かけて寒いから置いてあったカーペット(敷物)おいたよ!

猫ちゃん可愛い❤

用意してくれた方ありがとうございます!


f:id:kai5855:20211018003210j:image