40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

2021/07/20 log

7:20

起床。母方の兄夫婦が夢に出てきた(関西)

叔父のほうは数年前に亡くなってる。叔母にもうすぐおいちゃん誕生日なんよと伝えられる夢。不思議に思って母に連絡、ほんとに誕生日もうすぐやったw

久しぶりに鳥肌たつ夢みたー。おいちゃん、もしかしてうちのお母さんに思い出してくれと伝えに来たのか?叔母を通じて言ってくる辺りおいちゃんって感じw

可愛いなーw

 

08:14

夢の余韻に浸ってたらこんな時間!やば!仕事よ、おいちゃん!!笑遅刻しちゃう〜

 

08:56

出勤10:00やった…

1時間早いWww

車の中ですごそっと。

 

09:33

TikTokで今ハマってるととくんとおばあちゃんのやつ見てた~

そろそろ着替えに行こうかな~

眠くなってきたけど