40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

見つけた!!!

運転のお仕事にしようかと思っていた頃、姐さんから求人教えてもらったりしたけどなんかピンと来ず。。

 

旅行っぽくて~

まあまあ稼げて~

 

と検索してたら。。

 

リゾートバイトの仕事みつけました!!

うお!これあたしの夢である47都道府県を転々と移り住んでみたい欲が満たされるやつじゃね?!

 

調べれば調べるほどいきたくなり。。

その日に登録しちゃいました٩(๑>؂<๑)

しかし、バイト。。

この年でバイトかぁ。。

体壊したらどーなるんだろ。。

マイナスのことも考えてみましたがやっぱりしないで後悔するよりして後悔しよう!!

して後悔も怖いけどまぁ。。なんとかなるさぁ!!!(ただの無鉄砲w

 

仲良い人達に報告するとみんながみんな微妙な反応…σ( ̄∇ ̄;)

 

 

親にはまだ言えてません、そこもどうしよう笑

 

パワハラ上司にはまだ伝えてませんが上司の上司には伝えてます。

なのにパワハラ上司、知ってました。

知ってるのはいいんだけどさ。

他のスタッフにはきちんとあたしの口から言いたかったのに勝手にペラペラ喋くってた(*`Д´)ノ !!!

 

あいつ、まじでゆるさん!!!

覚えとけよ!!

 

とりあえず11月には高飛び(?)する予定です。

となると今の部屋を引き払わなきゃならないなあ。

有給消化1ヶ月で片付け終わるのか。。

ソファテレビ冷蔵庫洗濯機どうしよう。。

実家に預かってもらうかコンテナ預けするかだな。。

 

まだまだ課題は山積み、不安も山積みですが

目標をみつけました(*^^*)

とりあえず目標に向かって猪突猛進!!!

頑張ろー!