40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

退職願提出

なんだかんだ

お世話になった上司や現直属上司、同じグループの人達に引き止められつつ(ありがとうございます)

やっぱり気持ちは変わらないので退職願を提出させて頂きました。

 

上司の上司に。

 

ほんとはクソ上司に渡さなきゃいけなかったみたいだけどあいつの前で泣きたくない。

とりあえず暗に「お前いらない」と言われたこと

業務改善命令が言いがかりなこと

(あんだけ同じグループで働く人に違うと言われてもまだクソ上司の言葉信じてた(*`Д´)ノ !!!)

思ってること全部伝えてまた悔し泣き。

 

親身になってるふりしてんのバレバレだから!!!

 

次の仕事のこと聞かれリゾバしますと言った時の「これは引き止められる」って顔忘れないからな!!

お前の言葉で福祉を諦めたんだ。

お前に引き止める権利はない。

 

登録したリゾバ派遣会社の名前聞きだして調べるとか身内気取りかよ。

ばかなの?

思わず「私の人生ですよね?」って言ってしまった。

子供扱いしてんじゃねーぞ。

 

叱られて逃げ出してたあの頃とは違うんだよ。

一応あたしも大人になったんだよ。

 

「一応預かっとく」って言われましたが

気持ちが変わることはありませんから。

言っとくけどあたしもあなたのこと信頼してませんから。

今のグループもクソ上司がいないと回らないというただ早く出勤して定時以上に早く帰りたいだけのクソ上司の言い訳信じてるみたいだし

クソ上司がグループに来て迷惑してるって訴えあっても現場見にも来ないしやっぱり貴方は信頼できません。

 

届出相手の名前が間違ってるとのことで

書き直しはしますけどね。どーしてもクソ上司の名前書きたくないけど仕方ない。。

 

暗い記事が続きましたが

次からは頑張ってリゾバに登録してからのこと書きます🌟