40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

片付けお別れ会挨拶行脚片付け片付け。。

出発まであと5日です。

なのにまだ片付けしとります。。



f:id:kai5855:20191030201114j:image


やっと押し入れ2つ終わりましたヽ(´▽`)/うえーい

これが断捨離か。。ゴミ袋2回買い足しましたw

 

そして美味しい😋お食事会
f:id:kai5855:20191030200647j:image   f:id:kai5855:20191030200815j:image

焼肉屋は主催者の隠れ家らしいので(?)スタンプ使えと指示がでました(笑)。

 

実は近づくにつれ「うわー!いきたくねぇー!このまま時間がとまったまんまになんねぇかな」って1日に1回は思いますw

引越し準備で腰と股関節が弱っちいことが判明したのと1ヶ月有給消化で悠々自適に生きてきたので。

給料はあと1ヶ月分でるんだからそんな急がなくても良かったんじゃ。。とか自分に甘いさきんこ、考えてしまいますw

でもねー

Twitterでリゾバ生活されてる人を見てると刺激されるしみんな優しいから励ましてくれるしそんな考えは吹っ飛んでしまうので

とりあえずリゾバ目指してる方はリゾバ垢作ることをオススメしますv(。・ω・。)♪

不安は不安、でもなるようにしかならない。

ここまできたらやるしかないじゃない!(ง🔥Д🔥)งってなるんですよねぇぇぇ。

ほんとフォロワの皆さんのおかげでございますm(*_ _)m

 

間違ってテレビの録画入れてたHDD、全消ししてしまったり(ジャニヲタには死活問題😭)

色々ヘマはしてますが片付けの底が見えてきました🎉🎊

あともうちょっと!頑張ります!!!