40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

お引越し準備

10月から有給消化中のさきんこです( ´ ꒳ ` )ノ

何やかや忙しくてなかなか片付きません:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

後2週間もないのに。どーすんの、あたし。

税金(住民税)の請求が来たり職場の最後の勤務中携帯落として画面割ったり。。

もうほんとバタバタです。。

 

とりあえず引越し準備として

・不動産屋に退去の連絡

・ガス水道電気屋への連絡

・ネット環境解約の連絡

 

は、確実に終わらせました。

税金。。どうしよう😭

いきなり3万近くも払えんよ~分割にしてくんないかな(貯金してないせいやろ!)

 

ここまでしても全然実感もわかないし久しぶりに関西に住むのも実感わかないし

でも送別会だけは無駄に入るしw

目がまわるぅ笑。

26日には不用品引き取りの業者さんがこられます。

お金かかるけどもう分けて持ってくのめんどくさいので全部おねがいしようかと( ˊᵕˋ ;)💦

本当は小さい家電は知り合いの知り合い施設に引き取ってもらおうとしたり洗濯機はあげようとしたんですがなんかサイズ測ってとか写メ送ってとか言われて

超めんどくさい!!

となってしまいました(でたでた。。)

 

こんなに書いていてもどうしても他人事w

片付けも夜中の方が片付けるスピードが早いのはなんで???

寝なきゃと思うと片付けが気になり

しなきゃと思ったら体が思うように動かなかったり(40分動いて30分休憩とかw)

あたし天邪鬼すぎませんか。

 

今も生ゴミ用袋がきれてしまいやる気スイッチもきれてしまいましたとさ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

気ばっかり焦る~

でも頑張る!!自分のしたいことのためだもの🎶

とりあえず。。明日のために寝ようかな←

 

次回は怒涛の送別会書きます(予告)

(予定は未定)