40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

お久しぶりです(?)

五連勤&長時間勤務で心身ともに疲弊中のさきんこです、こんばんちわ。

今日は5日ぶりの休みで朝から目は覚めてたんだけど部屋から出る気力がなくてやっと別棟のお風呂に入りに行けたのが15時。

4時にはでるぞと思ってましたが今現在(15:59)居室と同じ階にある喫煙所にいますw

髪の毛も乾いてないw

車の保険の紙探さないけんのに。。

色々書類も用意せんといけんのに。。

もう20歳くらい若返りたいw

昼過ぎからやっと携帯扱えるくらい回復したのはいいけどまた明日から五連勤。

春休みやけ仕方ないけどBBAはしんどいよw

あと半年、頑張ります。。。。

最近仕事の休憩時間にアイスを食べるのが日課になってますw


f:id:kai5855:20210327160223j:image

はい、無駄使い~

この時期って心まで疲れちゃうもんだからほんまやばい。

桜に癒されに行ってくる~