40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

おやすみ

4日ぶりのおやすみでしたー

起きてすぐ発作的に「温泉行きたい!」と思い立ち起きてすぐお出かけ。。。"8-(*o・ω・)o

 

天然温泉きららで癒され

ずっと行ってみたかった栗林公園に行ってきました

 

栗林って“くりばやし”じゃないんだね

“りつりん”って読むんだね~(バカw)

飛んでくる虫にビビって叫んでたカップルに到着早々驚かされたりと愉快な1日でした笑


f:id:kai5855:20210319000141j:image

桜も思ってたより咲いててよかった🌸

その後は無性に海が見たくなってコンビニスイーツ🥞を買って山田海岸へ。

今日はキャンプしてる人いてなかった。

早くここでソロキャンしたーい!!

 

栗林公園と山田海岸で景色に癒され

なんか毒素がすーーっと抜けてく感じ。

脳内でドーパミンがドバドバ出てる~❤笑

4連勤の疲れを癒すことができたよー🙋‍♀️☆*。

明日から2連勤、1日休んで久しぶりの五連勤が待ってます⤵

給料的には助かるけど「イーッ」ってなんないよう頑張りますw