40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

おやすみ

久しぶりに11時に起床。

風呂はいってご飯食べて梅でも見に行こうと思ってたのに気がついたらもう夕方でしたw

録画いっぱいみすぎてイヤフォン充電が切れちゃったw

 

明日の単発バイトお仕事、19:30まで出なくてモヤモヤ。仕方ないけどね。

3回選考あって最後まで選考中に残ってたっぽいけど時給1000円のとことは縁がなかったっぽい~

明日はいつものお酒のピッキング

しかも2時から。

明日は朝から出て栗林公園でもいこうかなー

暇だったのでお昼ごはん、おやつ、夕ご飯写真撮ってしまいました。


f:id:kai5855:20210213230222j:image

レンチンパスタとかけるだけのソース(昼ごはん)


f:id:kai5855:20210213230256j:image

ラムーで買った300円くらいのステーキを小さくして焼肉(夜ご飯)


f:id:kai5855:20210213230336j:image

夜暇すぎてパンケーキでも焼こうかなと思ってコンビニ行ったら牛乳売り切れでGODIVAのケーキ買っちゃいました。

今日は休みなのでいつもの晩酌も休肝日。

なのでコレを飲みました


f:id:kai5855:20210213230509j:image

初めて見たピルクル苺🍓

うん、ふつーに美味しかったよー

乳製品飲むとお腹がキュルキュルいう。。(痛くはない)

変なとこ母親に似なくていいんだけどなー。