40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

割っちゃった。。

☆今日のお仕事☆

(単発バイト)

13:15~17:30(お酒ピッキング)

最後の最後で酒の一升瓶割っちゃった。。

落ちる瞬間ってめっちゃスローモーションw

笑ってる場合ではないのですけど。

近くにいた男の人が「怪我ないですか?」とすぐ近寄ってきてくれて掃除まで手伝ってくれました。

あと長くバイトしてるみたいなお姐さん。

ボーゼンとしてしまい片付けることが出来なくてすみません😅

結局1200円 自腹。。しかも自分で探して買いに行くという。。

割った私が悪いのだけどなんか何のためにバイトしてるんだか。

仕方ないけどねー

落ち込んでしまったのでご飯も外食(初ココス)

お疲れ様パフェを食べました。。


f:id:kai5855:20210212231903j:image

マンゴー

美味しかったよー

 

明日は土曜日だからか

単発バイトたくさん申し込んでたのに全て全滅。

まぁいいや。最近疲れてたのでおやすみということで。

 

今日の晩酌。

お酒ピッキングで初めて見て飲んでみたいと思ってたワイン風の「赤玉パンチ」

うん、美味しいです😋
f:id:kai5855:20210212232119j:image