40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

職業体験かな?

今日の単発バイト。

未知の職業すぎてほんと何もできなかったよー

☆今日のお仕事☆

8:30~17:00

ガソリンスタンドのチラシ配りや非接触端末(?)の勧誘など、と聞いてましたが

未知の職業なので全くわからん!

営業みたいなもんかなぁ?

しかし仕方が分からない。

私、ガソスタで声かけられてなんか勧められるのめっちゃ苦手なのでお客さんに出来ないw

何とかバイクの人に声掛けたりしたけどやっぱりむりー!

自分の好きなものでも人に勧めるの苦手なんだよなぁ。

しかし店長?はとっっっても優しい人🥺

申し訳なくて😅

自分の今出来ること(洗濯、消毒、声出し)を精一杯やりました。。

ほんと「職業体験かよ!」ってくらい動けませんでした(´・ω・`)ショボーン

書いてたら落ち込んできたw

とりあえず自分なりに動けるとこは頑張りました。

1人反省会しながらガスト行って帰ってきました

 

そして晩酌!

明日はまたピッキングのお仕事。

頑張りマース


f:id:kai5855:20210211234402j:image