40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

頂き物

仕事だいぶ慣れてきました

ワンコールで構えずに電話でれるようになったし

メールやFAXが来てからの初動操作はスムーズに出来るようになった

月曜日はもしかしたら通販ほぼ1人で頑張らなきゃいけんかもなので頑張ります💪

 

今日は営業の偉い人からホワイトリカーに漬けた渋柿と普通の柿貰いました


f:id:kai5855:20211024022617j:image

これがね、しぬほど旨い0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

魂抜けるかってくらい美味しい😋🍴💓

こんな渋柿の食べ方あるんやね!!

メロンみたいにジューシー❤

みんなに食べさせてあげたーい

そしてトマト1つ80円を職場で買いました

このトマトも蒸したからかそれとも元々なのかめちゃくちゃ甘い。

豚肉とトマトの蒸し焼きにしたよ🍅

トマトってこんなおいしいんだねー

この歳になって初めて知ったよ


f:id:kai5855:20211024022929j:image

 

居酒屋の魚といい

職場で貰う野菜と言いほんとここの食材は旨い

幸せな1日でした

 

なけなしのお金でお米も2キロ買ったししばらくご飯には困らんかな。

お昼は簡単に満足感得られるおにぎらずを定番にしようと思います(写真は撮ってない)

 

でもたまにTwitterでみる「まかない飯付き」に憧れる今日この頃w

ココ最近まかない付きじゃなかったからねー

ゴルフ場のまかない美味しかったなー

まぁたまにお野菜は貰えるしそれはそれでいいか ❣️