40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

おやすみ

朝から贅沢しましたw

ホットケーキ🥞焼いて残りは冷凍。


f:id:kai5855:20211024103419j:image

よーし、作るぞー!


f:id:kai5855:20211024103433j:image

久しぶりにしちゃあ上手く焼けましたね❤


f:id:kai5855:20211024103452j:image

昨日の柿を添えて。

本当はガストのパンケーキみたいに生クリームと柿ONで食べたかったけど

そのまま食べたい気持ちが勝ってしまったw

 

昼から掃除機かけてタバコ買いに行こうと思ったけど眠くなって昼寝😅

ネイルのアート練習と散歩だけは!と思ってたけどネイルアートの練習だけになってしまった。。


f:id:kai5855:20211024180026j:image

目が反対wちふれとかDucatoとかのオレンジ試したけどちふれの443が1番カボチャっぽいかな?

来週のハロウィンは久しぶりにはっちゃけたハロウィンネイルするんだー❤嬉しい👻🎃🍭🍬🍪👻

 

(お昼は野菜炒め写真はなし)

 

結局1日引きこもりー笑

夜はオムライス的なの作ったよ

卵のドレス作りたかったけど卵1個🥚じゃ無理だったw


f:id:kai5855:20211025002322j:image

そろそろ寝ますー

おやすみなさい