40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

引きこもりとどーなっち

バイト入れてない三連休♪

お金はないけどバイトがやっぱりしんどかったんだなー

なんかほっとしてます

11:00起床、だーらだらと過ごしテレビ録画見たりしたらもう夕方。

一念発起してお出かけしました。

田子作(定食屋)にいって久しぶりにドーナツ3つ買ってきました


f:id:kai5855:20210228003046j:image

いっつもココはガストにしか来てなくスーパー内初めて入りましたー

久しぶりのどーなっち美味しかった♪

明日は朝からお出かけする予定(は未定)

再来月から八十八ヶ所巡礼にいくつもりなのでその下調べに久しぶりに県外(と言っても隣の県)に視察に行こうと思います。

何にどれだけかかるか

カードが使えるのか(霊山寺売店?)確かめに行こうと思いますよー

多分。

めんどくさくなったら多分近場の歴史資料館巡りでしょうけど。

おやすみなさいー