40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

派遣バイトの日常(2/10)

今日から一日の記録を書こうと思います(続くかは未定w)

 

☆今日のお仕事☆

13:00~17:00(ピッキング)

ピッキングの必需品、ちょいと高めの軍手。ブカブカよりぴったり目のほうが仕事しやすいねー


f:id:kai5855:20210210112047j:image

ピッキング楽しいんだけどちょいと寮から遠い。。1時間かかるしガソリン代かかるしなぁ。

もっと近いとこないのかしら。。(イオン内の11日~14日の連続短期バイト選考落ちました。。( ´・ω・`))

楽しいけどね。ピッキング。人生酸いも甘いも味わい尽くして辛い思いしてきた人生の先輩方は優しいことが判明。(まぁ1部はひねくれてるけどねw)


f:id:kai5855:20210210111730j:image

よい天気☀︎

その他

・本日のおちょやん、録画してたニュースな会を観る→着替え→朝食食べつつダラダラ(朝ごはんはアボカドのみ)→携帯ゲーム→blog→出勤→マルナカでマスク買い足し、お弁当購入→仕事前に海辺でランチ😋🍽→仕事

 

最近のお気に入りマスク、香川のウィンサムって会社のマスク。ピッキングなので特に色指定されてないのでこの色で。これの黒も持ってます。


f:id:kai5855:20210210114106j:image

仕事終わりに明日の急募単発バイトがメールできてたのでとりあえず応募(ビラ配り)。

電話が来て選考中になったのはいいけどすぐ電話がかかって来て「急募の件、無くなってしまいました。。」と。

このすったもんだが無ければ多分今日と同じところに行けてたのに。。

二兎追うものは一兎も得ず。。←

まぁいいか☆休みだなぁと思ってたらすぐまた電話。(今日はよく電話がなるなあw)

相手方の企業が急募なのにすぐ解けちゃって悪かったと思ったらしく違う所の案内をされました(*゚・゚)ンッ?

コロコロ変わりましたが結局仕事があるならとお願いすることにしました。

あーひと安心。

こんなこと多分単発バイトはよくあるんだろうなぁ。

朝早いけどねー😅

 

家に帰ってご飯。

チャーハン作りました。そして晩酌。

ピッキングの仕事してたらお酒が気になってw(お酒のピッキングなので)

3つも買ってきてしまったw


f:id:kai5855:20210210210934j:image

昨日のは全然酔わなかったのに(同じ度数なのに。。)今日はもう半分飲んだだけでふわーっとなってるー

疲れてたのかなぁ??

ゆっくりして寝ようっと!

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz