40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

単発アルバイト(シール貼り)

コー〇の出荷作業のピッキング、だと思っていったのですが

全然違いました

機械化が進んでて機械化したことでピッキング自体難しいらしくシール貼りに回されました。

こんなカゴが流れ来て


f:id:kai5855:20220302133511j:image

数字シールがあります

端っこに貼ってるシールのあるカゴのシールを剥がし真ん中に貼り荷物整理して終わり。

しかし量が多いと間に合わない💦

私は機械から印刷されるシールを目印のあるカゴ(目印の件の話は少しぼかします😅なるべく就業元に目立たないように。。笑)に貼っていくというもの。

簡単、なんですが

ラインで流れてくるのでめちゃくちゃ焦る( ˙-˙ ; )

終わる頃には人差し指の先の皮が剥けてしまいました😢

(手袋しちゃうとシールが手袋から剥がれにくく間に合わなくなる。直の指でも何回かありましたが。)

午前中のおばちゃんたちはとろくさい私に呆れつつも真剣に指導してくれて仕事もベテランさんで私のカバーまでしてくれて良い方ばかりでした😊

世間話から私の身の上話とか😂色々しました。

でも彼女らは毎日これしてんだよね、すっっごい尊敬!

素直に「すごい、尊敬します」と伝えると嬉しそう😊

いやまじすよ。ほんと尊敬。私こんなん毎日しよったら発狂する。

主婦って大変やなぁ。

私がバツイチだと聞くと「あらぁ。。」となりましたが「世話やかないけん男はいらんですよ!」と言うと「確かに!!!ほんと男ってねぇ。。」って笑。

パートだからと侮るなかれ、世の旦那さんたち。

すごいよ、プロだよ。かっこいいよ。私には工場のプロはむり。。

終わる2時間前になるともう帰りたくて帰りたくて仕方なかったw

なのに終わったと思ったら残業言い渡され😭

30分残業…

 

マジ半泣きで頑張りました😭

もう二度としたくないー😭