40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

コロナめ。。

現在の状態ですが。。

緊急事態宣言を受けて

収入がガクッと減りそうな予感。゜(´∩ω∩`)゜。

なので

単発バイト、始めました

 

まだ2日目なんですけどね。

ちょこちょこ本業も勤務日が入ってるのでまとめてWワーク出来ないので単発バイトで。

・食品のライン作業(時給1000円、勤務実績5時間)

・お酒のピッキング(時給900円、3時間45分)

です。

 

いつもと違う筋肉使うし脳みそも使うし

ライン作業はとろくさいので無理なのに気が付きました。

しかしピッキング作業は少し楽しかった。

わかってきだしたころに体が悲鳴をあげてましたがw

 

今の本業が大好きなので

ここに居るための単発バイトです

しかしお金が無くて始めたけど色んな仕事出来て楽しい😊

単発バイトもいいですね。久しぶりにしますが。

 

学生の頃は「少し怪しいメールレデイ」wと「かに工場」と「家具工場」でした記憶があります。

しばらくこれで食いつなぎますー

 

まだまだ行きたい県もしたい仕事もあるけどとりあえずはしばらくここで生きていきたいと思っております。

 

あー、滋賀と熊本と御坊の工場バイトの記事も書かなくては。。

お出かけ日誌にかまけてしまってるー

また更新しまーす( ´ ꒳ ` )ノ