40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

和歌山白浜(仲居)

期間・4ヶ月(11月~2月いっぱい)

仕事内容・仲居

勤務時間・13:15~21:00or22:00

 

【よかったポイント】

・大好きな海まで徒歩5分ほど

・キッチントイレ風呂付ワンルーム寮(家賃水光熱費無料)

・昼から勤務

派遣さん多め

・歩いて行ける行きつけの居酒屋あり

・車持ち込みだと生活楽

・職場まで徒歩2分ほど

・人間関係濃い

・国際色豊か(中国、ベトナムの子とお友達になりました)

・叱られるけどその場だけなので人間関係はごちゃごちゃしてない(多分)

・社員さんとの境目があまりなく仲良くなりがち

 

【我慢ポイント】

・仕事がきつい(重い、重労働)

・頭ごなしに怒られること多し(最初は病む)

・ガストなどのお店が車で20~30分離れてる

・制服が二部式着物。布がツルツルしてて着にくい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

40間近で久しぶりの「青春」的なものを体験させてくれた場所です。


f:id:kai5855:20201121210049j:image

大好きな居酒屋とBAR🍸


f:id:kai5855:20201121210130j:image

色々行きました。星も綺麗でしたね~

 

真夜中に仲良しくんとドライブして朝方帰ってきたり笑


f:id:kai5855:20201121210356j:image


f:id:kai5855:20201121210436j:image

橋杭岩

 


f:id:kai5855:20201121210522j:image

クリスマスもイルミネーション見るの1人じゃなかったり


f:id:kai5855:20201121210618j:image

お正月も仕事だったけど年越しは友達と過ごすなんて何年ぶり~なお正月だったし

 


f:id:kai5855:20201121210738j:image

お気に入りの日帰り温泉行ったり


f:id:kai5855:20201121210845j:image

お気に入りのステーキ屋発掘したり。。

 

今思えば楽しい深く濃ゆい4ヶ月でした!

たまに戻りたいなぁって思うけど仕事はしんどかったのでそこは戻りたくないw

(仕事でいってんだよwww)

またお金がたまったらここのホテルに泊まりに行きたいと思ってます!!