40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

発熱騒ぎ&2月の勤務実態

昼過ぎから出かけて博物館行ったらおでこで測ったら39℃とか出て大騒ぎw

慌てて帰って脇の下体温計で測ったら37℃、36.9℃でした。

車が暑かったんかなー

何もなくてよかった。

変だと思ったんだ、元気あるのに39℃とかありえんしw

焦ったやん~

まぁちょっと体温高いかなぁ

生理中やけね。

明日しんどかったらお母さんにお金借りて病院行ってきますw

多分花粉&乾燥で喉やられたんと思うけど。(喉弱い)

でも咳もないしきつくもないんやけど??

ちょっこと喉痒いかなぁくらい。

まぁ、キツくないならいっか!

 

2月はほんとコロナのせいで全く働けやんかった

本業は38h30mと休業が13日(6割支給)

単発バイトは19h

もう単発バイトは嫌や。。しんどいし。

3月は勤務が21日あるけど時短みたい。

つらいなぁ。。まぁ働けるだけいいや。

来月も頑張りますー