40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

めちゃくちゃ暇


やっぱり国民に一律給付がないと低辺派遣バイト民としては生きてけない(;A;)

麻生のおじ様、お願いしますよm(*_ _)m💦

給料6割でるっていっても1ヶ月ずっと休業だったら 10 万切るんだよ、そんな国民もいるんだよ。。

しかも6割でるなら多分休業給付金は貰えないだろうし貸付金もらったとしてもそれの返済にまた何年も貧乏せないけん。。

住環境を落として寮にして寮費タダになってやっと少し楽なのに。。

そんなんじゃ貯蓄もないわたしは生きてけないのー(;A;)

毎月給料手取り15万以下の国民には2万でも3万でもいいからくれないかな。。

働けど働けど。。やなw

好きでし出した派遣バイトでしょって言われてもさぁ。。そうなんだけど。。

皆がみんな正社員なってしまったらうちらみたいな「縁の下の力持ち」がいなくなるんだよ

それじゃあ社会成り立たないと思うの。

まぁ難しいことはわからんけどこれ以上続くのなら給付金か6割ではなく全額給料払われないと辛いです(;A;)

2、3ヶ月仕事しないでも生きてける給付金なりなんなりあれば喜んでひきこもってますよ。。

 

しかし!明日明後日は2連休。

単発バイトも申し込んでません。

時間は短いけど私なりに色々頑張ってお仕事してるのでたまにはおやすみしますm(*_ _)m💦

休みの前のささやかな晩酌+推しの出てるテレビ番組(なにわ男子の道枝くん❤)

お好み焼きとほろ酔い。そして美しいみっちーのお顔❤

美味しゅうございましたm(*_ _)m笑


f:id:kai5855:20210219231710j:image