40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

2連休初日

昨日、電気もコンタクトもエアコンもつけたまんま寝てしまって

目がカピカピで目が覚めたさきんこです、こんばんちわ。

朝から出かけようとしてたけどなんとなくダラダラしちゃって気がついたら3時。

えいっ!と気合いで出かけました。

お出かけblogの更新のため、目星を付けてたところ行きましたが全部中途半端なたどり着き方で。。

結局記事1つになってしまった。。

最初はしだれ梅。しかし個人宅のようで今回駐車場確保出来なかった(?)ようで公開してなくて断念。

その後は姫浜海岸、満潮だからかあまり浜が見えず

隣の一の宮公園が人がいっぱいで断念。

写真も撮らずに退散( ˘•_•˘ )

その後、天空のブランコに乗りたくて雲辺寺のロープウェイに来たらロープウェイ乗らなきゃたどり着けないことが判明。。(よく調べとけよ。。)

失意の中、ベンチに座ってボーッと景色を眺めていました。


f:id:kai5855:20210220231359j:image

結局、住んでるとこまた通り過ぎて高松市へ。

温泉にいきました!

仏生山温泉ってとこ。

https://kai5855.hatenablog.jp/entry/2021/02/20/200530

(ここに感想書いてます↑)

いや、ここいいよ!肌つるっつる❤

何時間たってもほっぺがカサカサにならないのー❤

 

最後の最後にいいとこ出会えてよかった。

明日もちょっとうろちょろする予定(は未定)w

おやすみなさい~