40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

寒い!

朝から城崎温泉に遊びに行こうと思ってたのに

急遽行けなくなって2度寝した三連休最終日。

ちくしょー笑

月に2回もあるなんてきいてなーい!

まぁしゃーなしやな。。

 

なので昼までのんびりして

健ちゃん&圭人の出るMyojoを買いに&SuperBEAVERのCDレンタルしに峰山へ。

ここら辺県内のゲオ行くより京都北部のゲオ行く方が近いのw

 

SuperBEAVERをTheBEAVERだと思って探してたら欠片も見つけられない(アタリマエ)

思い直して調べたらSuperBEAVERだった。。ごめん。。

やっとみつけたよ!

SMAP2枚、テゴマス魔法、SixTONES4枚目アルバム、新しい学校のリーダーズ1枚、SuperBEAVER2枚借りてホクホクで本屋に向かったら。。。


f:id:kai5855:20240422231447j:image

ぐあああ。。

やっぱりそうか😭残念。。明日かな😭明日なかったら泣く。。

健ちゃ~ん😭

 

ちょっと夕飯の買い物してとぼとぼと帰ったよ。。とぼとぼ……(、._. )、

夜ご飯は自炊


f:id:kai5855:20240422231618j:image

大したもの作ってないけどねw

久しぶりに人間らしい生活してますよー

さぁ明日からここに来て初の4連勤夜勤。。

体力持つかなー

こんな時に生理にならなくても😭

泣きっ面に蜂ってこのこと😭🐝

さて、頑張りましょうかね。。

とりあえず明日は夜勤までゆっくりして健ちゃん&圭人の雑誌買いに行きます😊