40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

おやすみ最終日

朝はめちゃくちゃ元気でした

昼に出かけて県外越えたくて徳島県へ。

そこまで元気だったのに段々しんどくなる😇

なぜ???

楽しくドライブしてたら急にぐわっと体の底からだるさが上がってきて沸騰するかのような感じ。

発作みたいに1、2分で治まるんだけどコレなんなの?たまになるんだけど。

( ゚∀ ゚)ハッ!と思って気圧調べたら「あーね。。」ってなりましたw


f:id:kai5855:20210301214409j:image

満月の後やしね。しかたないね。

お昼はコメダで食べてたけど急に汗吹き出すし。


f:id:kai5855:20210301214200j:image

あ、初コメダ

とっても美味しかったん♪

 

気圧下がるにつれどんどん頭痛も。。

もーまいっちんぐ。。

帰ってきたら寮の駐車場に警察おるしなんかあったん??なに?

パトカーで駐車場ウロウロしてなんなの?

まぁ悪いことしてないのでいいんですけどね。

なんか待ってんのかな?こわいな。逮捕劇でもみれるんかな?

見たくないから早く部屋に帰ろ笑

 

明日はお仕事。

久しぶりに3連勤。がんばるぞーおー。