40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

寝たきり休日(4月20日)

珍しく2日目に重い生理痛に苦しんださきんこでございます_(:3 」∠)_

お遍路どころではなくベッドから出ることもほぼ出来ず。。

しかし!

甥っ子への手紙を出しに行かなきゃ!と使命感に駆られ(?)やっと15時頃に奮起。

 

郵便局→薬局→ダイレックス→海

と外出しました。

途中ふらつきながらも頑張った!笑

最後に海での夕日(沙弥海岸)で癒されました☺



f:id:kai5855:20210421084350j:image

貴重なGW前の休み、寝たきりで過ごさなくてよかったー

夜になって急に生理とまた違うしんどさが襲うw

熱計ったら微熱。お?と思って気圧みたら気圧上昇中でしたorz

ほんと気圧と生理に悩まされる年になってきたんだなぁ。

ちょっと〜!しっかりしてよ、私の体。

気圧変動前に少し寝るのが遅れたりお湯に浸からなかったりしたらこれですからね。。

自律神経の乱れなんかに負けるなよー

これまた移動したら治るんかなー?

去年の春はここまでなかったもんなぁ。。

(覚えてないだけ??)

さて、今日(4月21日)から4連勤。

GWこわいぃぃー

まぁ大阪、なんかコロナの影響で緊急事態宣言的なものが始まるっぽいので(よく分かってない)

仕事自体どうなるかわからんけどw

(ほぼ大阪のお客さんばかり)

 

とりあえず4連勤乗り越えます~