40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

ホームシック。。

生理前と気圧変動でメンタル、豆腐なんですが。

初めてここ来て本気で「もう遊園地帰りたい~😭」となりましたw

事務ってパソコンなくてもできんじゃね??みたいな仕事してた、一日。

アプリでパパっと見やすく管理出来んもんかね。。

発狂しそうになったw

全然「令和」やないこんなのー。

バラバラのリストから(紙)、バラバラの在庫確認表の品物探して(品名分からんし手書きやし!)。。

仕方ないかもしれんけどさー。

あと3ヶ月半。。耐えられるのか。

人がいいだけが救い🥺

メンタルやられるから事務って9時5時仕事なんかな(違)

だれか遊びに来て欲しい。。寂しい。。

朝ごはん、弁当の写真は撮り忘れたので夕飯のみ。


f:id:kai5855:20211012235317j:image

大分県産ハマチの刺身と資さんの牛丼

帰ってきてすぐ洗濯回してご飯作って録画見てネイル変えて。


f:id:kai5855:20211012235528j:image

↑セリアのネイルシール

秋の新作💅★*

暴れん坊将軍観ながらお菓子も食べたのになぁー


f:id:kai5855:20211012235802j:image

 

しかしネイルしても明日休みでもお菓子食べても新さん観ても全然気分上がらん。

雨やし明日。

明日は一日携帯でアニメでも見ようかな…(半妖の夜叉姫)

 

茶碗洗って寝よう。