40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

一日でマイナス10℃の寒暖差

朝は真夏🌞🌴🏄

ご飯の炊き忘れで朝はおやつで買ってたパン、昼はコンビニ弁当🍱でしたー😅

あーあ。

昼過ぎから雨☔がポツポツ降ってきて

急激に気温が下がってきて

帰る頃には肌寒いくらい❄:;*1;:❄

風邪ひいちゃうよ、こんなの。。

夕飯はしっかり作ったよー


f:id:kai5855:20211011233105j:image

 

お仕事は。。

午前中は注文処理、午後は色々しつつ注文電話の練習。。

できる気がしなーい🙄😑🥺

聞きながら書き留めながら冷凍冷蔵常温で送料別々にいるとか違うこと考えながら対応とか!

無理に決まってらー😭

注文電話☎が恐怖です。

指導係の方には「なんとかなるから大丈夫☺」って言われたけど。。

ひぃーん😣

 

なんとかやるしかないのよね。

頑張ろ。。

 

*1:>﹏<๑