40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

火曜と水曜

火曜日は何年かぶりの飲み会に参加したよー

めっっっちゃ美味しかったーん❤


f:id:kai5855:20211021232731j:image

ビールが久しぶりだったけどうまかった。。

ビールってこんなおいしかったっけ?


f:id:kai5855:20211021232801j:image

そして初ハタハタ!!脂のってて超うまい!!!!


f:id:kai5855:20211021232826j:image

ハマチとタイ、だったかな?


f:id:kai5855:20211021232857j:image

これ!これおいしかったぁ

サザエの珍味!!これも生まれて初めて❤

エビも美味かったよ。こんな甘くてもったりしたエビ初めて食べたよ~

ビールの後は芋のロックと地酒熱燗。

地酒も甘くてもう全て美味しかったー

 

水曜は休み!

朝からビーフシチュー

作って食べました

(食べてばっかりだなw)
f:id:kai5855:20211021233905j:image

1日寮にいるつもりでしたが買わなきゃ行けないものが出来て薬局~


f:id:kai5855:20211021234205j:image

お気に入りのパン屋のパン


f:id:kai5855:20211021234306j:image

これほしかったやつー

夜はキムチ鍋作ったよ(写真は忘れた)

 

少しはリフレッシュできたかな

また電話頑張ります。。