40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

今日は家事なんもせん!

朝起きて

ダラダラするかお出かけするか迷ったけど

冬になったらお出かけもままならん気がするので(凍るらしい)今のうちにでかけなきゃ!と思いお出かけしてきました~

海ばっか眺めてた


f:id:kai5855:20211010232956j:image

久美浜行ったり小天橋行ったり。。。

1日外食しました、久しぶりに。


f:id:kai5855:20211010233041j:image

 

肉々しいご飯たちw

あと買い物もしたよ

生活用品買い足した


f:id:kai5855:20211010233119j:image

何もせんぞ!といいながらも

帰ってきてからは明日のお弁当の準備やらお茶なくなってたので沸かしたりやら。。

結局せないけんのよねぇ。。

ゴミ袋の中に緑色の虫が潜んでて夜中に大声出しそうになったw

Gさんじゃなくてよかったけどさ。

出れないようにガムテで上の方止めたし大丈夫じゃろ。

 

月、火頑張ったらまた休み。

それを楽しみにまた自炊頑張る~