40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

ダラダラ~

お休みでした

朝から布団ひいたまんまダラダラゴロゴロ~

お昼はちゃんと作ったよ

貰ったお野菜使ってナポリタン🍝


f:id:kai5855:20211014004758j:image

目玉焼き失敗。。

でも美味しかった😋

その後もダラダラ~

しかし前の職場に送らなきゃいけないのがあって

2時くらいからお出かけ。

携帯で地図スクショしてコンビニで出力。。したかったんだけど

WiFiが上手くいかなくて断念😭

結局メール添付で誤魔化しましたw

その後ちょっとドライブ🚗³₃

間人展望台とか海ばっかだけど。


f:id:kai5855:20211014005124j:image

海でおやつ🕒🍠🍞😋❤

夜は暇すぎてカレーを煮込んでました🍛

久しぶりに家庭の味のカレー作った!


f:id:kai5855:20211014005251j:image

野菜がほとんど溶けちゃった。

明日の昼ごはんで持ってくけど匂い気になるぞ~笑

まぁいいか。

明日の夜もカレー。

明日朝はパンでカレー食べて夜は焼きカレーにしようかなぁ?

なくなってきたら最後はカレーうどん作るんだ~!