40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

たらだらだらだら

今日も1日おやすみでしたー

午前中はほぼ生理痛で寝込んでたw

寝込みつつYouTube漁って軽キャンカーのDIY動画みてました。

来月からしっかりシフト入れるはずなので再来月から四国八十八ヶ所巡礼に本腰いれようかと。

やっぱりその都度ホテル泊まってたらお金も無くなるので車中泊をメインに行きたいと思ってます。(近場は日帰り)

しかしなー

本格的なDIYを1人でする自信はないw

カーテンくらいだったら着けられそうだけど収納どうすっぺかなぁー

寝床も暑さ対策もまたお金かかるんだわぁ。。

なんてうだうだ考えてたらもう3時。

YouTubeも時間溶かしちゃうねw

お腹空いてんのに動けんw

今日の為にマカロニスープ買ってきてたのにー。

 

だいぶ生理痛も治まってきたのでお出かけ。

暇なので東かがわ市河津桜みてきました。(本当はパフェ食べたかったけどやめた)


f:id:kai5855:20210225003253j:image

青とピンクのコントラストが映ますね~

今年も桜巡りせんとなぁ。まだ早いけどw

 

寮に帰ってきたら階段のところに小トトロがお出迎え


f:id:kai5855:20210225003539j:image

なぜこんなとこに。。しかも行きと場所違うしw(行きは入口に居ましたw)

どんぐりでもお供えしたらよかったかなw

 

今日のお昼はチーチーダブチ(マックの新作)

2日続けてマック。デブまっしぐら。

夜は久しぶりに自炊しましたよ。冷凍肉残ってたので野菜炒め。


f:id:kai5855:20210225003808j:image

最近日課の朝ドラ見て「ヨシヲ~!こらー!」って泣きながら食べましたw

あぁ、取り留めもない文章ですみません😅

 

明日は1週間ぶりに福祉施設の単発バイト。

チラシ配り頑張ろっと。おやすみなさい