40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

甥っ子らぶ(´ω`❤)

今日のお仕事(給料日)

元々ない元気が更にやる気まで行方不明w

まぁなんとかお仕事終えて銀行ごとなんかしつつ

甥っ子が中学生になったのでお祝いを買いに行きました~

母親に何がいいだろうと相談したら本が好きなので図書カードはどう?と言われ。。

上の子だけ贈ろうと思ったけど2人兄弟で兄だけやるのもなーなんて思って結局下の子の分まで購入。


f:id:kai5855:20210415224826j:image

ドラえもんの図書カードがあったのー❤

めっちゃ可愛い!!

お手紙もドラえもんにしたよ!
f:id:kai5855:20210415224928j:image

金額は少ないけど喜んでくれたらいいな~

おかんに報告で電話したら甥っ子たちといたのでお願いして2人ともお話し出来ました🥰

いくつになっても甥っ子は2人とも目に入れても痛くないくらいかわゆい🥺❤

下の子はちょっと照れてたみたいで素っ気なかったですが上の子はしっかりお話ししてくれました。

反抗期きて「あ?」とかいわれたら私泣いちゃうなw

 

その後、給料日なのでステーキを🥳

無駄遣いですが😅まぁ良いでしょうw


f:id:kai5855:20210415225234j:image

 

明日もお仕事がんばりまーす