40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

やっぱり日記は毎日書いてこそやな

と思い立ったのでいつまで続くか分からんけども毎日書く事を目標にしてみます(?)

 

朝起きて雨降ってないし昼からお遍路区切り打ちにおでかけ。

猫ちゃんのいるお寺がありましたよ❤


f:id:kai5855:20210414220459j:image

めっちゃ絵葉書みたいに撮れた❤(自己満足)

4つ打ってお金がスッカラカンになったので終わり!笑

明日給料日なのでモーマンタイ(問題大ありだろ。。)

うちの会社、ネット明細なんだけど当日まで見られませんw

前日に更新してはくれまいか。。

まぁいいけど。。

夜はゆっくり寮で過ごしています。

昼ごはん食いっぱぐれたので夕方(4時)にマックで侍マック食って満足してたのにこの時間(22時)になって小腹が空いてきた。。

のでご飯炊いてますwデブの元すぎる。。

炊きたて白米にシーチキンマヨのせて食べるよー

ミートボールもあるし立派なご飯だなw

 

 

お仕事の日も書くことなくても更新するよう頑張ります!!

それではいただきます~