40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

おやすみ

朝、久しぶりにスっと目が覚めて

雨降ってるけどお出かけしよう!!ってなりお出かけしました。

(車ん中で40分くらいTwitterや検索で時間溶かしちゃったけどw)

生理前急にメンタル面も体調面もシャッキリする時があるんだけど(1日限定)それが今日。

明日辺り生理くるなぁ。多分。

女性ホルモンに操られる女w

まいったねー笑

最近特に振り回されてるなぁ

 

四国にきてからずっと行きたかったうだつの街並みとか

道の駅行ったりとか

けっこう充実した1日でした~


f:id:kai5855:20210417231506j:image

きれいな川~

自然にとっても癒された☺

遍路ころがしと言われてる焼山寺にいこうかどうしようか迷って結局行くことにしたんだけど

ほんと新緑が綺麗すぎて。。

ついたら雨も止んでて(予報ではその時間土砂降りのはずだった)

焼山寺に呼ばれたかなぁというほど天気も気温も良い12箇所目でした!

行ってよかった~