40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

昔の日記を読み返す(3/16)

 

モラ男ってみんな季節の変わり目とか不機嫌になっちゃうもんなの?笑

心がささくれ立ってる時の突っかかり方がほんとにそっくりで「そーゆーのやめな?」と指摘したら元旦那と同じような返しをされ逆に私もちょっとイライラ(生理前のなので沸点が低いw)

いや、彼氏でも旦那でもないから別にモラ男だろうがどうでもいいんだけどさ。

全体的に見てやな奴ではないから(調子?が悪い時だけ)あいつ嫌いとはならんのやけど。

 

まぁ。。生きるのに必死なんだろうさ。

とりあえず私も無駄に突っ込まずスルーをすることにしましたw

 

そして夕方からはこの仕事をしていないと体験できない訓練をし貴重な経験になりました(´∀`*)

 

 

夜はイオンの百均で八十八ヶ所巡礼の小物(ロウソクやライターなどなど)を買ったついでに外食❤


f:id:kai5855:20210317085150j:image

ロウソク、数珠、入れ物等買ってご満悦


f:id:kai5855:20210317085322j:image

そして最近発掘したモバゲー小説での結婚準備の日記をずっと読み返しては「うわー!!」ってなってました爆。

しっかり覚えてるとことすっぽり抜け落ちて読んでも思い出せない事もあり。。

目的は当時の携帯で撮った画像の回収なんだけど。


f:id:kai5855:20210317085703j:image

こんなの。

離婚した時全部多分捨ててしまったんだけどもう多分着ることもないだろうから残しておきたくなった。

画像荒いけどね。

暫く画像回収が日課になりそうですw