40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

日記サボってました(--;)

今日はおやすみ2日目

昨日一昨日はフォロワーさんのゴウさんとご飯食べたりBBQしたりしてましたー


f:id:kai5855:20210311211328j:image

おいしかったよー

いろんな情報を教えてもらいキャンプにすごい興味が出てきました。

今日は昼から行動。

桜🌸見に行ったり(咲いてなかった。。)ホームセンターにキャンプ用品見に行ったり。。

値段調べてきました。

まだ1件目のホームセンターなので全然情報集められてないけど。


f:id:kai5855:20210311211500j:image

絶対必要なんとあったら嬉しいなぁってやつ。

テント売ってなかったよ。。

明日の仕事終わりにナフコ行こうと思います。

 

Twitterのトレンドでmixiって出てたから懐かしくて入れないだろうなと思いつつ行ってみたら入れたー!

懐かしい写真を回収してきました。


f:id:kai5855:20210311211712j:image

バスガイドキーホルダー


f:id:kai5855:20210311211733j:image

何故かNEWSのDVD買ったよ報告


f:id:kai5855:20210311211814j:image

馬刺しw


f:id:kai5855:20210311211832j:image

初対面の富士山


f:id:kai5855:20210311211858j:image

実家で飼ってた猫ちゃん


f:id:kai5855:20210311211932j:image

元旦那といった韓国(元旦那の写真は置いてきましたwこれは唯一顔写ってないやつ)

そして!!

なんと結婚式の衣装合わせと前撮りの写真までヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


f:id:kai5855:20210311212103j:image

これは着てないけど迷ったやつ


f:id:kai5855:20210311212132j:image

そして前撮り!!(元旦那は切り取りましたw)

 

あー。。なつかしーいたいーでぶーw

(今もかw)

日記もジャニヲタ全開、病みキャラ全開(当時闘病中だったので)。。

そっ閉じしてきました。。。。

 

明日はお仕事。頑張りマース!