40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

お仕事&キャンプ用品下調べ

 

 

仕事終わったあとはまたキャンプ用品を物色

見れば見るほどいいのが欲しくなるキャンプ沼。。

要らないものばかり見てましたw

結局車にカーテン付けようかなと思い立ちました。

明日ニトリに曲がるカーテンレールと遮光カーテン見に行ってきますー

床にはジョイントマットと銀マット引いてカーテンつけて長座布団数枚敷いてシュラフ(持ってる)と毛布で寝ます。

あとは焚き火用品

めちゃくちゃある。。可愛い。。機能的。。ほしい。。←

ストーブと調理用と焚き火台として機能してるやつまじで欲しかった←

5000円するんだよー1個買えばストーブはいらんけど調理と焚き火用にいけるんじゃね?!なんてw

寝るとこ節約(テント買わずカーテンも安いやつ)すればワンチャン…!(しつこいw)


f:id:kai5855:20210312204442j:image

こんなの(拾い画)。火力も強そうやし!でも5000円。。。。←

多分悩んだ挙句ふつーのコンロになりそうやけどw


f:id:kai5855:20210312205419j:image

こんなんが一番いいんだけどダイレックスのは普通のちょい小ぶりなやつが2000円以内で買えそうでした

大きいなぁどうしようかなぁ。。

こんなの考えるだけで楽しい♪

 

とりあえず帰りにCoCo壱よってカツカレー食って(CoCo壱って意外に高い)


f:id:kai5855:20210312205555j:image

帰路につきますー