40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

忙しいような忙しくないような。。

そんな1日でした

 

ちょっと暇だった

若い子たちとたくさんお喋り出来たのでよしとしよう笑

明日から2連休。

髪の毛を暫く切ってないので最近切りたくて切りたくて。

でもボブにすると後ろ頭の毛穴がすごい方向に向いてる私の髪の毛は制御不能(パーマかけるお金はないw)

なのでもう思い切ってショートヘアにするつもりです。

白浜のお気に入り美容院は行けないしなぁ。。

 

とりあえず安いとこでカットのみする予定で予約した!

初めての美容院って行く前ドキドキするね笑

 

今日の夕飯はTwitterでみた「アボカドとマグロ合え」

写真撮る間もなく食べてしまいました( ゚Д゚)ウマー

アボカドとマグロをマヨとウスターとニンニクと醤油で和えたもの。まじ美味かったよー


f:id:kai5855:20210304231057j:image

アボカド大好き❤

ほんとはブラックペッパーがいるやつだったんだけどなかったので割愛。

それでも美味しかった♪

そのあとスーパーで値引きされてたオーストラリア産のステーキ(400円くらい)をツマミにしてテレビみてました。

(気圧で偏頭痛出そうだったので禁酒(;A;))

 

気分はいいけど夜になるにつれ偏頭痛が。。

てか同じとこずっと住んでたら偏頭痛出る確率が増えたんだけどそんなにずっと同じとこいるの私にとったらストレスなんだろうかw

仕事は楽しいし四国は大好きなのでここにずっと居たいとも思うけど体調面にどどんと出るのでもう困っちゃう。。

なんだろね、これ。全国早くまわれって何かに急かされてるのかしら??

それともあちこち行ってる時は順応するのに必死で偏頭痛感じる暇がないのか??

不思議だわー

とりあえず喘息っぽくなってきたので(気圧の変化ででやすい🥺)シール貼って寝ます。

おやすみなさい