40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

お掃除おばさん(3/3)


そのあとパフェが食べたくなり喫茶店へ。

美味しそうなメニューみて異様にお腹すいてきちゃってパフェではなくご飯頼んでしまいました。


f:id:kai5855:20210304082254j:image

善通寺のカフェテリアさん、ステーキピラフ1100円

( ゚Д゚)ウマー❤

でもパフェ食べたかったな。。w

そのあと腕時計の留め具が壊れたので新しいの買いにイオンへ。可愛いのは高くて300円ショップの500円腕時計を購入。
f:id:kai5855:20210304082518j:image

腕に付けられればなんでもいいやw

前のやつ、可愛い社員さんと偶然お揃いで気に入ってたんだけど留め具がプラスチックでぎゅうぎゅうに止めてたからポキッと折れてしまった。。

残念。。

その後はほんとは菱餅買いたかったんだけど売ってなくて(あれって美味しいの?甘いの?)

スタバで桜スイーツ食べました


f:id:kai5855:20210304082911j:image

んー春やなぁ🌸

 

4日の勤務のあとは2連休なのでまた花見に行こうと思います‪( *´꒳`*)‬

楽しみー予定は未定なんですけどねw