40代でもリゾバ~出稼ぎ時々男闘呼組~

福祉沼から抜け出し、夢のまた夢だった日本各地を転々とする生活を始めます🎶現在限定復活中の男闘呼組を激推し中!

2連休~(初日午前中)

最近休みが多い~

夜中に鼻詰まりで目が覚めてどうしよう。。と思ったけどツボ押しで詰まり取れたらすぐ寝れましたw

起床は9時。

そのあとゲームしてタバコ買いに行ったらライター置いてなくてお店の外国のスタッフさんが自分のライターくれたり。。

やさしいせかいすぎるw


f:id:kai5855:20210305113238j:image

すぐ風呂に入ればいいものを車の中でTwitterあさって調べ物(ファミリーヒストリー系)したりしたらもうこんな時間。。


f:id:kai5855:20210305113341j:image

(使えなくなった腕時計を車の時計にしました)

さて風呂入って美容院いくぞー!

(後でblogに書こうと思っても夜になったらなにしてたっけ??ってなるのでちょこちょこあるたびに書こうと思いますw)